ファン・ブロア・送風機のオーダーメイド品や特注機の設計、修理・メンテナンスのことならお任せ!ファン・ブロア・送風機.com

技術相談室
tel:03-3214-4721
fax:03-3214-4725




HOME
新着情報
他メーカーからの変更切替大歓迎!既設送風機更新! ダクト取合い合わせます! | 朝倉機械製作所

他メーカーからの変更切替大歓迎!既設送風機更新! ダクト取合い合わせます!

 

送風機更新時の問題となるダクト取合調整も、朝倉機械では接続管の製作にて対応可能です。

今回は、現場が関東地区であった為、現地調査を行い、弊社で取合を合わせました。

基礎穴位置も合わせました!

 

~既設送風機 更新の実績~

 

今回は、弊社製の送風機を仕様UP(風量増)する事になり、送風機及び電動機を既設機より大きくする事になりました。

既設機は、架台上の狭いスペースに設置されておりましたが、送風機前後のダクト取合を新規接続管にて合わせました。

また、写真では解りにくいですが、架台上の基礎穴を流用する為、送風機共通床盤を変形して、既設の基礎穴位置に合わせる改造を行いました。

その他、ベルトカバーも標準より薄型形状に変更しています。

 

お客様のご要望や現場の状況に合わせたご提案や送風機の製作を行っております

朝倉機械製作所では、お客様のご要望や現場の状況に合わせたご提案や送風機の製作を行っております。

どんなことでもお気軽にご相談頂きます様、お願い致します。

 

・送風機からの異音・振動・能力低下などがある場合。

・送風機の更新をご検討の場合。

・送風機のメンテナンス方法や管理方法がわからない場合。

 

他社製の送風機でも構いません。

既設機の図面や現場写真などがあると大変助かります。

"ファン・ブロア・送風機でお困りなら、今すぐご連絡ください。tel:03-3</p

page top