ファン・ブロア・送風機のオーダーメイド品や特注機の設計、修理・メンテナンスのことならお任せ!ファン・ブロア・送風機.com

技術相談室
tel:03-3214-4721
fax:03-3214-4725




HOME
新着情報
送風機の状態は生産設備・工程に直接影響を与えるため、早い段階での点検・対策が必要不可欠です。

送風機の状態は生産設備・工程に直接影響を与えるため、早い段階での点検・対策が必要不可欠です。

0201-1

 

お客様の現場の生産工程に直結する送風機ですが、近年、軸受の消耗等による急なトラブルで運転継続が困難になり、

やむを得ず生産をストップしてしまうという事例が多数発生しています。

そのような事態を未然に防ぐためにも、送風機の状態、特に軸受の振動・温度を検査しておくことが非常に有効です。

朝倉機械製作所では、送風機の点検サービスを行っており、自社製・他社製問わず対応が可能です。

点検から問題を発見し、故障等のトラブルを予め防いだ実績が数多くございます。

東京・埼玉・千葉・神奈川の対象エリアは無料で、その他地域については有料にて、ご対応いたします。

是非この機会にお申し込みください。

 0229

対象地区(無料)

東京・埼玉・千葉・神奈川

その他の地域についてはご相談下さい。

 

診断内容

軸受部 振動・温度

 

対象機

朝倉製・他社製問いません。

 

0229-2

※点検後は報告書にて診断結果をご報告いたします。

 

0201-3

 

修理・メンテナンス・点検 サービス一覧

ファン・ブロア・送風機に関する修理・メンテナンス・点検 サービスはこちらをご覧ください

 

ファン・ブロア・送風機でお困りなら、今すぐご連絡ください。tel:03-3214-4721 fax:03-3214-4725(メールフォームでのお問い合せはこちら)

page top