ファン・ブロア・送風機のオーダーメイド品や特注機の設計、修理・メンテナンスのことならお任せ!ファン・ブロア・送風機.com

技術相談室
tel:03-3214-4721
fax:03-3214-4725




HOME
新着情報
老朽化した既設送風機の更新は、朝倉機械にお任せ下さい。

老朽化した既設送風機の更新は、朝倉機械にお任せ下さい。

0-1

 

老朽化した既設送風機の更新は、朝倉機械にお任せ下さい。

送風機をお使いの企業様で
・製品の乾燥に時間がかかる

・製品の乾燥が不十分
・熱が取りきれない(冷却時)
・温風を当てたいが不充分
こういった事でお困りではないでしょうか?

老朽化した送風機や能力不足の送風機の更新は朝倉機械で承ります。

朝倉製・他社製いずれも対応可能です!

02

オイルバス軸受はメンテナンスが容易でご好評頂いております。

 

工場・生産設備でご使用の、老朽化した送風機の更新をお考えのお客様へ。
送風機の更新は、省エネ・仕様変更のチャンスです!

 

朝倉機械では、送風機更新の際、お客様の様々なご要望にお応えいたします。

○無駄な動力をカットして設備の省エネを行いたい。
○現行仕様から風量をアップして運転を行いたい。
○実際に必要な風量に合わせてスケールダウンを行いたい。
etc…

 

送風機更新はこれらを実現するチャンスです。

朝倉機械ではお客様のご要望に対し、最適な選定・設計を行い、現場に合った使いやすいファンを納入いたします。
また、既設のダクト・周辺機器・基礎穴位置を考慮し、配管等の変更を最小限に抑えることが可能です。
送風機の更新に関してのお困り事・お問合せ等ございましたら、まずはお気軽にご連絡下さい。

 

更新時の具体例

①既設機と取合い(吸込み・吐出)を合わせたい。

②既設の基礎穴位置をそのまま使いたい。

③性能(風量・静圧)をアップしたい。

④仕様を落として省エネを図りたい。

 

関連ページ

標準機

特注機

 

その他何でもご相談下さい。

ファン・ブロア・送風機でお困りなら、今すぐご連絡ください。tel:03-3214-4721 fax:03-3214-4725(メールフォームでのお問い合せはこちら)

page top